fc2ブログ

わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

GWロカビリー会議

今年のGWは楽しかったなぁ~( ^ω^ )
2年ぶりに某場所に行って来ました

オイラじゃないけどね~
日が暮れたところでスタート

って、オイ!
場所が違う(//∇//)
1軒目は



軽めに終わらせ、2軒目

このお店、看板も無いのに超有名店らしいです

食らうのは、肉三昧

店員さんとも

今度は、オイラだよ。左側よ。
この日は、久しぶりの再会もあって飲んで食べて笑って最高なロケンローな夜でした\(^o^)/

スポンサーサイト



Category : 釣り
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

タイペイラーメンさんへ says..."GWロカビリー会議"
久しぶりの再会楽しかったなぁ〜。特にキャバクラが?(笑)

みんなに会えて良かったです。また次回楽しみにしてますよ(o^^o)

ではでは、ロケンロー🎵
2018.06.07 23:39 | URL | #- [edit]
そろそろカトパンか? says...""
オモロかったねぇ~~☆☆☆

次回はいつなのか????

ロカビリースピードで飛ばして行こう!

ではでは、

ロケンローm(__)m

2018.05.18 11:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/864-317de4c1
該当の記事は見つかりませんでした。