わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

リフレッシュキャンプ   その2

10月に入っても仕事が忙しい~(≧∀≦)
前回のつづきです。

家族みんな起きたところで


朝風呂です。朝風呂なんて幸せですよね~
行った時は、貸し切りでした(^○^)
湯上がりサイトに戻り、長男の焼き焼きタイム

もう雨も上がり、子供達は外遊びに
昼前には、今回の目的の1つラーメンを食べに会津方面に(かみさんの希望で美味いラーメンが食べたい)

人気店らしいです

美味かったなぁ~( ^ω^ )
食後は、目的その2


鶴ヶ城です。
子供達に城を見せてあげたいと思い行きました。自分も初訪問ですがf^_^;

偶然、お祭りが開催中でした。




いろいろな物を見ることができ楽しい時間でした。
鶴ヶ城を後にしキャンプ場に戻ります。
キャンプ場に着いた頃には

暗くなってしまいました。昨夜に続き急いで夕食準備にそして温泉に
温泉で1日の疲れを取り夕食スタート
と言っても大したものは作りませんがm(__)m

久しぶりのダッヂで煮込みうどん

ステーキです
まずは、乾杯から

夕食も長男が焼き物担当してくれました

おかげで、自分は

焚き火しながら、肉を待つだけ(╹◡╹)
食後は



ケーキや焼きプチどら焼きや焼きマシュマロなどを食べる家族達。
よく食べるなぁ~と思いました

トランプ大会をして22:00過ぎに就寝(-_-)zzz
つづく

スポンサーサイト

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ROCKBILLYパパ says..."ハロウィン仮面 さんへ"
クリームシチューとビーフシチュー、どっちが好きかって?

ロカネタブログ、しばらく書いてないなぁ〜σ(^_^;)
ブログ最近UPするの面倒な今日この頃m(._.)m

ロケンロー♪
2017.10.04 22:01 | URL | #- [edit]
覆面パト郎 says...""
オレもラーメンでまったりしてぇ~~~!

キャンパーな家族!

良いねぇ~~☆

ロケンロ‼
2017.10.04 15:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/850-215f661d
該当の記事は見つかりませんでした。