わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

リフレッシュキャンプ    その1

どうも、先ほど買い物ついでに献血して来ましたロカパパですσ(^_^;)

ちなみに、半年に1度は献血してます。通算21回目でした( ^ω^ )
9/21~24で、フォレストパークあだたらに行って来ました。

出発当日は、かみさんが体調悪く行く行かないなどいろいろあり10:30に出発。結局、かみさんも行く事になり家族5人でいろいろと寄り道しながらキャンプ場に着いたのは15:00でした。
受け付けを済ませ設営開始

案内されたのは


各サイトには、テーブルと椅子があります。サイトのレイアウトによっては助かりますね。我が家は、荷物置きに椅子を使いました。
設営後は、もう暗くなってしまいましたσ(^_^;)
設営後、雨がパラパラと!(◎_◎;)予報では雲だったような?確認すると雨に変わってました。
すぐ夕食に取り掛かります。
途中で買い物した肉と惣菜

惣菜キャンプです(笑)

買い出ししたお店はこちら

ここのお店は、大きい(*⁰▿⁰*)そして安い!
惣菜コーナーがかなり充実してます。冷食&アイスコーナーが超広かったです。
コロッケとメンチが28円で売ってました。
食後は

そして、今回楽しみの1つの温泉に
凄く良かったです。家族も喜んでました(o^^o)
湯上り少しまったりして就寝です(( _ _ ))..zzzZZ

次の朝も、弱かったですが雨が降ってました。
つづく

スポンサーサイト

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ROCKBILLYパパ says..."しょう&ゆうパパさんへ"
PLANT5の惣菜コーナー凄く充実してますよね〜(^O^)

コストコ並みにいいお店でした。初日の惣菜キャンプ(笑)楽でした(o^^o)
2017.10.01 13:27 | URL | #- [edit]
しょう&ゆうパパ says...""
こんにちは〜
惣菜キャンプ(笑)
そうそう、PLANTの惣菜見ちゃうとわざわざ料理作る気がなくなりますよね(笑)
温泉入って最高のキャンプでしたね(*^^*)
2017.09.30 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/849-0ebd40db
該当の記事は見つかりませんでした。