わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

プールに釣りにキャンプ日和ですよぉ~

9日~10日でふれあいの里に行って来ました。
キャンプ場の近くににはダムがあります。

時折釣りをする人を見かけます。何処か降りる場所があるんでしょうね~
最近、ここがホームになってますσ(^_^;)

当日は、12時にインしました。
今回指定されたのが


そして、昨年の夏以来にワンポールを張りました。

今回の設営にあたりこちらを購入


設営後は

キャンプ場の近くにある温泉に。ここのホロルの湯では、プールもあります。長男と長女はプールにGO
 
自分は次男坊の希望で釣りに

場内にある釣り堀です。

釣り堀の釣りなら、次男坊にも安心です。
釣った魚は係りの方が下ごしらえをしてサイトに戻り焼き焼き

見た目は悪いですが子供達には好評で速攻完食でした。

暗くなってきたので、今回も焼き方職人長男


長男は、軟骨にハマってます( ^ω^ )
火の番をしながら、ハンドスピナーをやる娘


ライトの上で回すと綺麗ですね~
おかげで自分は、飲むだけf^_^;

食後は

クルクル
自分はシメの

その後、テントに入り

トランプ大会
そして就寝(( _ _ ))..zzzZZ
翌日も天気に恵まれました。12時アウトなので、のんびり出来ました。
長男の焼き方スタート


昨夜の焼き肉をトッピングした炒飯
食後は、ゆっくり撤収

今回もお世話になりました。

スポンサーサイト

Category : ふれあいの里
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ROCKBILLYパパ says..."唐揚げ太郎さんへ"
参加全然OKだぜぇ〜(o^^o)

その時は、唐揚げ担当で(笑)

久しぶりに飲みたいなぁ〜

ロケンロー♪
2017.09.14 17:18 | URL | #- [edit]
鳥羽イチロー says...""
なかなかの長男ちゃんの焼き職人ぶり!
仲良しな家族、読んでると目頭が熱くなってくるぜぇ~~(笑)
 
オレも参加させてぇ~~~☆
〆のカップ麺担当で(笑)

子供たちが大きくなってキャンプに来てくれなくなったら~
大型二輪を取ってバイクで遊びましょう!(笑)


ではでは、ロケンロ

2017.09.13 09:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/848-b9e83a92
該当の記事は見つかりませんでした。
