わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

夏休み最後に父子キャン   その1

いよいよ子供達も夏休みあとわずかになって来ましたね。うちの長男は、小学校最後の夏休みでした。
長男は、夏休み最初に地元の研修で北海道に4泊の旅から始まり、明後日、鬼怒川の方へ家族と義父・義母と旅行に行くらしいです。自分は、仕事だけどね(≧∇≦)キャンプに行こうとは思っていたのですが、お盆休みも予定がありやっと最後の週末(8/26~27)にやっと行って来ました。

ふれあいの里キャンプ場です。
2ケ月ぶりです。

もちろん、これを使わせてもらいます。
前回は、第2サイトでしたが今回は第1サイトです。


案内されたサイトは、なかなか広く日影がありいい時間を過ごせました。


タープも持って行ったんですが

天然タープがあるので、張るのやめましたf^_^;
当日は、12時にINしたんですが少し経つと


ほぼ満サイトでした。他の第2サイト・バンガローサイト・BBQエリアも賑わってました。
設定後、昼飯の調達に行きました。


今回は、イベントを活用して釣り堀に

見事GET‼️って、釣り堀だから当たり前ですがσ(^_^;)
ここの釣り堀には、ニジマス・イワナ・ヤマメ・鯉が釣れます。係りの人からふれあいの里キャンプ場の釣り堀は、珍しく1年中やってるみたいです。夏も水温が上がらず25度以下らしいです。25度以上だと魚が死んでしまうらしいです。
釣った魚は、係りの方が捌いて味付けしホイルに包んでくれます。
サイトに戻り

しっかり味が付いて美味しかったです( ^ω^ )

ついでに焼きもろこしも
その後は、自分はゆっくり過ごし息子は、場内をJボードを乗ったりして過ごしました。場内は、アスパルトなので何処までも行ってしまいます。(-_-;)
つづく

スポンサーサイト

Category : ふれあいの里
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/846-e084d4cb
該当の記事は見つかりませんでした。