わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

観光は歩き疲れるよぉ~f^_^;

毎日暑いですね~σ^_^;
梅雨明けはしましたが、湿度が高い(>_<)これには参りますなぁ~
さて、先週の3連休(16日)にちょっと都内の方に出かけた来ました。3連休ではなかったですけどね~。
向かった先は、TOYOTAのをテーマパーク

連休で、道路渋滞しているのを予想していましたが、渋滞無くオープン前に到着しました。



1階は、現行モデルのショールームをなってます。
購入を検討している方には、約80台の車を一度に見れていいですよね~。
2階は




未来の車やラリーカーなどが展示してありました。
他にも、試乗出来るゾーンや体験コーナーなど、楽しめるコーナーがありました。機会があればまた来ようかなぁ~。子供達も楽しめし(^。^)
さて、今回の本当のお出かけの目的地は

ここです。以前、義母さんが行って見たいと言うことで連れて来ました。もちろん義父さんも一緒です。






思ったより館内は広かったです(-_-)
結局、疲れて全部見るのは諦めました。
ちらほらベンチでは、疲れて寝てるおじさん達がいました。
いろいろな物(江戸時代~昭和)が模型やジオラマや兜など展示してあり、義母さん義父さん子供達も楽しめました。子供達には、歴史の勉強になってかなぁ?
たまには、こんな感じのお出かけも悪くないなぁ~。

スポンサーサイト

Category : お出かけ
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/845-def474bf
該当の記事は見つかりませんでした。