わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

最初で最後の夏まつり

みなさん、連休暑いですね~σ^_^;
世間は3連休、自分は明日仕事です(苦笑)基本、祭日は仕事が多いです。
さて、昨日はチビ助の保育園の夏まつりに行って来ました。例年は、有休でキャンプなんですが今年最後の保育園夏まつりなんで、行事を優先しました。

オープニングは、年長組のYOSAKOIからスタートです。



しっかり踊れて良かったです。
続いて、年少組・年中組の竹太鼓

当たり前ですが、年長組はやっぱり出来が違いますね。


先週のキャンプでのお囃子の影響があったのか、力強く叩けてました。


最後は、保育園の周りをお神輿が担いでワッショイ♪ワッショイ♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
催し物が終わった後は


かき氷食べたり、おもちゃを買ったり楽しく友達と遊んでました。

毎年練習しても成果を見る事が出来なかった夏まつりでした。また、成長しているなぁ~と思った1面を見れて良かったです(^。^)

スポンサーサイト

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/844-aecd8b94
該当の記事は見つかりませんでした。