わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

今年は暑いぜぇ❗️ 記念祭   その2


前回の記念祭15周年の続きです。
夕方になり、涼しくなってきました。
イベントの始まりです。
イベント会場から何やら聞こえて来ました。


お囃子スタートです(o^^o)
昨年も聞きましたが、やっぱり生で聴くと迫力ありますね~♪子供達も、学校で鼓笛隊をやったせいか興味津々でした。
そして


子供達が待っていた大福まきスタート


景品のボール・お菓子・お金・ちょっとした雑貨がまかれました。
個人的な意見ですが、子供があまり取れなくなってしまうので大人は参加しないほうがいいと思います(^_^;)

我が家の子供達も、それなりにGETしました。
そしてお待ちかね抽選会です。

昨年は、誰も当たらず撃沈(ToT)
今年は

娘がやりました\(^-^)/


娘は、商品GET後月の観測していました(o^^o)
イベント終了後

今日は、お風呂無料でした。


猛厚さんがもんじゃ


としおさんがスペアリブ
親切にカットしてくれましたσ^_^;

ウチは、息子が焼き鳥を焼いてくれました。

毎回、ワンパターンですいません(^_^;)
食後は


ウチのチビ助が、猛厚さんに絡んでました。
猛厚さんのことがお気に入りになったみたいです。猛厚さん、次男坊がお世話になりました(^_^;)
そして、皆さん就寝(( _ _ ))..zzzZZ
夜は、気温も落ち着きゆっくり寝れました。
猛厚さんが朝から腕をふるってくれました

なみえ焼きそばをご馳走してくれました。


としおさんも、奥様手作りのピザをご馳走してくれました。
両方美味しかったです。ご馳走様でした。
朝食中、心配になってかウチのかみさんが撤収の手伝いに来てくれました。
助かりました。来るまでは、心配でしたが…
OUT1時間前には、皆さん撤収完了出来ました。もちろん、汗だく撤収でした。

最後に記念撮影して家路に着きました。
皆さん、楽しい2日間ありがとうございました&子供達もお世話になりました。

スポンサーサイト

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ROCKBILLYパパ says..."猛厚さんへ"
次男坊がお世話になりました(^_^;)
おかげで、子供達も楽しめました。

来年は、自分がサイト取ってご一緒しましょう。

ありがとうございました(^O^)
2017.07.14 20:30 | URL | #- [edit]
猛厚 says...""
レポお疲れ様でした♪
お姉ちゃんはプール券GETしたんですね~(*^_^*)
お初の次男くんとはガッツリ絡めました!
写真だと説教してるみたいに見えるけど(笑)

次もまた宜しくお願いしま~す\(^o^)/
2017.07.14 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/843-a34f57ae
該当の記事は見つかりませんでした。