わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

今年は暑いぜぇ❗️記念祭   その1



今年もグリーンヴィラの記念祭に行って来ました。
15周年おめでとうございます\(^o^)/
そして、今年も記念祭に参加できたのは、先日もご一緒した猛厚さんのおかげです。昨年に続きありがとうございましたf^_^;
当初、自分・かみさん・息子の3人で予約の電話をしたのですが惨敗(ToT)諦めていたところ、誘ってもらいました。本当は、自分が予約して誘うと思っていたのですが(^_^;)
さて、本題
8日、9時インを目指し家を出発。

父子で参加だったので、息子と設営。かみさんいないからワンポールを張る予定だったんですが、出発間際かみさんが撤収に来てくれるとことになり、ロックを張りました。
この日は、日陰でも30度超えで暑く汗だく設営でした。本当に梅雨時期なのって疑う様な快晴でした。


猛厚さんは、先にインして居たのでほぼ設営完了していました。

そして、またご一緒することができた、としおさんです。
皆さん、2週間振りの再会です。
よしおさんも別サイトに参加していて、お会いすることができました。暑すぎて、よしおさんのサイトには行けませんでした。よしおさんサイトの写真無くてすいません(^_^;)
設営が完了したところで

水分補給です(o^^o)
大人の、タープの下から出れません。子供達は、心配になるぐらいキャンプ場を走り回ってました。暑い~と言っては、ジュースを飲んでまた何処かを行ってします。

少し休ませるため、かき氷を食べさせ休憩
今回は、チビ助も一緒だったのでちょっと心配でした。
暑い中、お届けものが届きました。

よしおさんの奥様手作りシホォンケーキ
フワフワで美味しかったです(o^^o)
ご馳走様でした。

サイトも少しづつですが、日陰になってきました。
遅くなりましたが、記念祭のプログラムです

そして、今回もいろいろな店が出店していました



つづく

スポンサーサイト

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ROCKBILLYパパ says..."よしおさんへ"
今回も、お会い出来て良かったです(o^^o)

しかし、暑かったですね〜σ^_^;
あんなに夏日和にしなくも良かったんじゃないですか?(笑)

こちらこそ、またご一緒させて下さいね❗️
2017.07.13 21:42 | URL | #- [edit]
よしお says...""
レポはやっ!
私はブログ休憩中…。スイッチ入ったらまた再開しようかなぁ…

しっかし暑かったですね〜
5度目にして汚名返上でしたよ笑
奥様にもようやくお会いできました!

今回は別組で絡めませんでしたので、是非また遊んでください♪
2017.07.12 22:51 | URL | #- [edit]
ROCKBILLYパパ says..."猛厚さんへ"
本当、暑かったですね〜(^_^;)

夕方から涼しくなったのが救いでしたね。
楽しい2日間でした。

子供達もお世話になりありがとうございました。


2017.07.12 12:34 | URL | #- [edit]
猛厚 says...""
お疲れ様でした!
しかし今回は暑かったね~(^_^;)
子供達も日に焼けて真っ黒になってきましたw
2017.07.12 10:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/842-2abebbe0
該当の記事は見つかりませんでした。