わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

情報GETでピザオーブンGET

今日から7月、今年も半分終わってしまいましたね~。時が経つのは早くですね。
そんな日、ある情報が

¥2980で売っているよ
マジで❗️
ちょと気になるアイテムだったので、店に在庫の確認の電話をしました。1つありますよ。1つじゃσ(^_^;)後輩も欲しかったらしいので、後輩に譲りました。自分は、他店にてGETしました。良かった(苦笑)

箱を開けるとこんな感じ

温度計が付いているのがいいですね。
早く、使いたいなぁ~
昨日、帰宅すると

雪印から送られて来ました。
ペグ&ハンマーケースです。
長男にあげちゃった(o^^o)
春の野遊びキャンペーンでのノベルティプレゼントでした。
あぁ~明日も天気悪いらしいので、外遊びは出来ないなぁ~(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

Category : 焚き火系
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ROCKBILLYパパ says..."猛厚さんへ"
情報ありがとうございました。
後輩と話しが盛り上がり、買ってしまいましたf^_^;
我が家は、ピザ好きなのでこれからガンガン使おうかなぁ〜(o^^o)

ピザ祭りやりましょう( ^ω^ )
2017.07.02 05:27 | URL | #- [edit]
猛厚 says...""
やっぱ買っちゃうよね~( 〃▽〃)

第3回焚き火会はピザ祭り?(( ̄_|チラッ
2017.07.01 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/841-48a0b92e
該当の記事は見つかりませんでした。