わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

親父も子供も、喜ぶ肉祭り   後半

先日に続いて父子キャン後半です。

管理棟前の看板です。
施設や営業時間、休日まで一目でわかります。
で、本題です。
夕方になり、宴会サイトも日陰になったので場所を移動。本日は、サイトが日陰になったのと明日の雨が心配なのでタープは張らず夕空焚き火スタートです。

薪割り開始。今日のために薪240本用意しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ウチの長男が猛厚さんにもんじゃ作り伝授してもらいました。授業料は無料でしたf^_^;おかげでもんじゃの楽しさを息子に教えて頂きありがとうございました。ありがとうございました。

特に子供達には、大人気でした。


共に旨し( ^ω^ )
そして






肉祭り最高です\(^o^)/

ここでも、息子が大活躍
最近特に、家庭科の授業で調理実習を学んでいるせいか料理に興味が出たらしいです。毎朝、朝食でハンバーグを焼いたりして食べて学校に行ってます。

食べて飲んで、お腹いっぱい)^o^(
皆さん、ご馳走様でした

これも、美味しかったなぁ~
食後は
焚き火タイム

アレ⁉️

薪の使い方間違ってますよぉ~σ(^_^;)
なんの遊びなんだ?
子供達も親父も楽しい夜でした。

早朝、心配していたことが現実に(*≧∀≦*)
やっぱり、降ってきちゃいましたよ。
そして、雨が弱まった隙に狙って


撤収完了
楽しい2日間でした。皆さん、お世話になりありがとうございました。
そして、帰宅後少し天気も回復したので

無事、その日に乾燥できましたf^_^;
最後に
ふれあいの里のスタッフさんも親切に対応して頂きありがとうございました。近いうちまた、利用させて頂きます。

スポンサーサイト

Category : ふれあいの里
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ROCKBILLYパパ says..."しょう&ゆうパパ さんへ"
猛厚さん達とご一緒させてもらいました。
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
肉祭り最高でしたよ。

いつか、しょう&ゆうパパさんともお会いしたいですなぁ〜
2017.06.29 22:51 | URL | #- [edit]
ROCKBILLYパパ says..."猛厚さんへ"
楽しい時間は、あっという間でしたね。
息子も楽しかったらしいです。楽しすぎて家に着いたらへばってましたf^_^;

ありがとうございました。
2017.06.29 22:45 | URL | #- [edit]
しょう&ゆうパパ says...""
こんにちは〜
猛厚さん達とグルキャンだったんですね〜
肉、肉、肉、薪、薪、薪なおキャンプ!
とっても楽しそうですね(^_^)
2017.06.29 20:36 | URL | #- [edit]
猛厚 says...""
こんにちは♪

雨にはまいっちゃいましたね~(^_^;)
やっぱタープ張っとけば良かったですね。。。(泣)

大人も子供も楽しめたし♪
また第3回も企画して遊びましょうね~\(^o^)/

2017.06.29 13:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/840-59b97b1f
該当の記事は見つかりませんでした。