わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

親父も子供も喜ぶ肉祭り   前半

ご無沙汰しますf^_^;
今日は、グル父子キャンプのお話です。
ついにこの制度を使うことができました。
応募して3回、やっと当選しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
とても素晴らしい制度です。頑張って使わせてもらいます。
6/24~25、今回ご一緒させてもらったのは猛厚さん・よしおさん・としおさんです。

24日、天気が心配でしたがよく晴れました。自分が到着すると猛暑さんは受け付け済みでした。早速汗だくになりながら設営σ(^_^;)
設営後は、猛厚さんと木陰でお待ちかねの1杯(^O^)

自分は、父子で雨の心配もあったのでスクリーンタープです
少しすると、よしおさん・としおさん到着です。Wしおですね❗️(笑)

アメドの共演です。

そして、揃ったところで乾杯p(^_^)q
暑くてしばらく木陰から出られませんでしたf^_^;
ちょっと、場内を散策

全体はこんな感じです。

管理棟


第1は、サイト数も多く森林サイトでこれから暑くなる夏にはいいですね。


第2は、電源サイトです。今回は、自分達ともう1グループでした。こちらは、日差しバッチリです。

BBQ場です。この日は、満席で盛り上がってましたよ~


バンガロー&キャビンサイト
他にも


などあり、他にも天文台やテニスコートもあり充実しています。
イベントも開催されていて


がありました。
サイトに戻り、肉祭りに行き着くことがなく後半につづくf^_^;

スポンサーサイト

Category : ふれあいの里
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ROCKBILLYパパ says..."よしおさんへ"
楽しい時間をありがとうございました。

ステーキ超美味かったです。ご馳走様でした( ^ω^ )
また、やりましょう❗️

お世話になりました。
2017.06.27 12:30 | URL | #- [edit]
ROCKBILLYパパ says..."猛厚さんへ"
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。

確かに暑かったですね。サイト変えてもらって正解でしたね(o^^o)

また、食べて飲んで楽しくやりましょう。
2017.06.27 12:28 | URL | #- [edit]
よしお says...""
早いっ!
いやー暑かったですね!
朝方やられちゃいましたけど、この時季にしては楽しめましたよね♪
また遊びましょう♪

あ、薪ありがとうございました😊
2017.06.27 09:37 | URL | #- [edit]
猛厚 says...""
2日間お世話になりました♪

しかし到着時は暑かったっすね!
天気予報みててっきり涼しいもんかと・・・(^_^;)

ホント猛暑って感じでした。。。(; ̄ー ̄A

あっ!
こんにちは♪
猛暑です(笑)
2017.06.26 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/839-9c8d4ed2
該当の記事は見つかりませんでした。