わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

暑いf^_^;熱い\( ˆoˆ )/運動会

今日は、暑かったですね~。
我が家は、タイトル通り子供達の運動会でした。長男にとっても小学校最後の運動会でした。長男は、昨年に続き応援団に抜擢され気合い十分です。


我が家の通う学校は、前日の夕方から場所することが出来、毎年かみさんが場所取りに。オイラが帰宅後設営に行きます。毎年一番後ろです。もちろん競技見えません。ですが、木の影の場所を取るので日中涼しく過ごせます。

皆さんも設営してますね。

当日を待つばかりです。


で、今日本番です。
「あきらめない  最後の一種逆転に」がスローガンです。
しかし、朝から暑かった(~_~;)

まずは、娘とかみさんの親子競技。借り物競走
見事2等*\(^o^)/*
他にもダンスあり個人の徒競走ありとプログラムが進みます。
そして昼は

このノンアルなかなかイケるかも(*^◯^*)
午後からは

鼓笛隊のパレードからスタート
息子は、カラーガードで参加。練習時オーディションを受け見事希望のカラーガードになることが出来ました。娘は、リコーダーで参加です。



みんな、頑張って良くいいパレードでした。
そして、遂にオイラと息子の出番f^_^;
障害物競走です。しかも途中息子をおんぶして走る。6年生をおんぶッス結構ハードな競技でした。
最後の運動会、いい思い出をと思いちょっと本気出しちゃいましたσ(^_^;)
見事1位\( ˆoˆ )/
息子走りながら「速いよ速いよ」って、まだまだ息子には負けません。
そして、無事全競技が終わり怪我も無く熱中症も無く良かったです。
結果は、最後に白組の逆転勝ちでした。
息子と娘は、赤組だったので残念でした。
息子は、自分の応援不足がと責任を感じ帰り道泣いてました。これも、いい思い出になったでしょう^_^
最後に息子の優しい気持ちが見れた、いい1日でした。

スポンサーサイト

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/838-1c292063
該当の記事は見つかりませんでした。
