わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

GWは人気なキャンプ場でゆっくり   その2

休みの日は速いのに、仕事の時間は長いですね~f^_^;
GWキャンプの続きです。
2日目の朝は、5時半頃起床しました。と言うか近くのサイトでグルキャンをしていた子供達がキャンプ場の遊具で遊び回りうるさくて起こされました(^-^;親は寝ていたのでしょうか?注意しに行こうと思ったのですが辞めました。時間が時間だけに迷惑ですよね。
さて、テント内でゴロゴロしていると息子も起きたので朝の散歩に出掛けました。








施設は、充実してますねo(^o^)o
夏には流しそうめんもあるらしいです。

施設の所々に木の人形がありました。


キャンプ場の周りは、畑があり四季に合わせいろいろな野菜を収穫出来ます。ブルーベリー畑もありました。時期がもう少し早ければ花が綺麗だったでしょうね。
サイトに戻り、朝食を


焚き火の上で焼き焼きやりたかったので、満足(*´∀`)♪ダイソーのフライパンですけど(^-^;

管理棟では、取り立て苺や野菜が売られていました。苺甘くて美味しかったですよ*\(^o^)/*
今日は場内のイベントに参加してゆっくり過ごします。昨日も少しイベントに参加しました。

宝さがし

こちらが宝さがしの商品
他にも、サイトが無料になる券や他のイベント無料券などがあったみたいです。
サイト無料券を当ててもらいたかったなぁ~f^_^;

馬に乗れるイベントもありました。





娘と次男坊はアクセサリー作りに参加


長男は、ん~何だか分かりませんがソルトクラフトをやってました。
子供達には、いい思い出とお土産になったかなぁ~o(^o^)o
そして、オイラは

喉が渇いたので(*´∀`)♪
お昼も簡単に

冷食です。これのシューマイも美味しかったですよ。やっぱり、AJINOMOTOだなぁ‼️
つづく

スポンサーサイト

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/834-fe53ed93
該当の記事は見つかりませんでした。