わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

GWは人気なキャンプ場でゆっくり  その1

GWみなさん、楽しみましたか?
休みは、始まるまでは待ち遠しいですが始まるとあっと言う間ですね~f^_^;
5/5~7で久しぶりをファミキャンをして来ました。場所は、初のキャンプ道具有野実苑オートキャンプ場です。そして、初の千葉県キャンプです。

結論から言うと、人気だけあってとてもいいキャンプ場で楽しかったです*\(^o^)/*
5日、自宅を8時過ぎに出発。途中少し渋滞と買い出しを済ませ11時半頃到着しました。

受け付けを済ませサイトに
ん~⁉️

サイトの広さはいい感じなんですが、真ん中に木がf^_^;


こんな感じ人気なってしまいました(^-^;
ちなみにランドロックの初張りでした。

前に焚き火タープを張ったので、サイトギリギリでした。今回は、かみさんの希望でキッチンも持って来ました。何年ぶりだろうσ(^_^;)

設営がひと段落したので


このYEBISUクリーミィで美味いです
夕方になり夕食の準備を


今夜は、娘の希望でキーマカレーです。
それと

のA4で

軽く焼き焼き。
笑'Sって便利ですよね~(^。^)

はい❗️キーマカレーの完成


食後、ゆっくりした後は

家族風呂に
凄く良かったです( ◠‿◠ )
湯上がりはサイトに戻り

焚き火酒を飲んで就寝(-_-)zzz
2日目は次回で
つづく

スポンサーサイト

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ROCKBILLYパパ says..."よしおさんへ"
コメありがとうございます。

テント設営よしおさんの記事のおかげですよ。おかげで、スムーズに立てられました。綺麗かどうかは別として(^-^;
ありがとうございます。

聞きたいこともあるので、ご一緒した時に教えて下さいね〜f^_^;

2017.05.10 22:18 | URL | #- [edit]
よしお says...""
初張りおめでとぅございます♪
これでロカパパさんもランドロッカー!
そうだ、今度ランドロッカーステ差し上げます(*´-`)

是非お手伝いしたかったぁ!
でもいらなかったですねw

今年のGWは天気当たりでしたね♪
またご一緒したいですが、なかなか予定合わずに月日が…
2017.05.10 18:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/833-d8d4a1f1
該当の記事は見つかりませんでした。
