わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

キャンプ用をリニューアル(^。^)ついでに家用もGETしちゃった(^_^;)

みなさん、GWどうお過ごしですか?
子供達も明日から休みなので明日からが本番ですかね~(o^^o)
オイラは9連休です。特別今のところ何もしてませんがf^_^;
連休入る前の4月28日に仕事帰り

寄って来ました。28日~30日までセールでした。チャンスを逃す事なく、タイトル通りテーブルの購入です。

今までは、ロールテーブルいやテーブルには特に興味ありませんでした。先日、かみさんと展示してあったこのテーブルに遭遇。「これなかなかいい感じだなぁ」なんて話してました。
コンパクトになるし積載にも優しい。みなさんが使うの今更ですが分かるような気がしました(^-^;


で、次の日に組み立てました。天板の天然木がいい香りでした(*´∀`)♪
かみさんには、「買うの早くない」なんて冷たい目をされましたが…
そして、今日叔父さんの仕事の現場に朝一で行って来ました。
叔父さんから昨日、「例の物手に入ったぞ」と連絡があり


電線ドラムです。直径970高さ600NICEな大きさです。
塗装と天板仕上げは後日ですが…
これで、BBQだなぁ(笑)
では、良い休日を

スポンサーサイト

Category : テーブル
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ROCKBILLYパパ says..."TORI PAPAさんへ"
GW休み始まるとあっと言う間でしたf^_^;

ドラムテーブル前から欲しかったんです。
叔父さんの協力でやっと手に入りました(^O^)
少しずつ手を加えたいと思います。
2017.05.08 19:09 | URL | #- [edit]
TORI PAPA says...""
こんにちは~。

GWは9連休なんですね。

羨ましい!

電線ドラム、お家の庭に設置ですか?

BBQには持って来いですね。

マンション住まいの自分には夢ですよ。☆
2017.05.07 13:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/832-f3f6073c
該当の記事は見つかりませんでした。
