わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

初体験

先週末、会社から優待券を利用して行って来ました

もちろん、自分はスケート⛸経験ゼロです。
子供達の希望もあり、いい経験かなぁ~と思い初体験です。


場内は、思ったほど寒くない感じでした。

時折リンクの整備も入るらしいです。
肝心な滑りはと言うと、案の定難しいです(*≧∀≦*)凄いスピードで滑る子供達がいてスゴイ‼️なぁ~とても自分には無理…
自分は転ぶのが嫌で、早目に退散しちゃいました(^◇^;)






最後の頃は、みんな少し滑れるようになり怖がっていたチビ助も楽しめたみたいで良かったです(^O^)
しかし、すべならんなぁ~❗️
では✋️

スポンサーサイト

Category : お出かけ
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/829-bb00fa86
該当の記事は見つかりませんでした。