わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

買い納めだなぁ(笑)⁉️

今日は、寒いですね~(*≧∀≦*)やっと、暖かくなってきたな~と思っていたんですが。
今日は、会社を休み今年になってからずっと痛めていた肘の具合を見てもらいに病院に行って来ました。騙し騙しケアーしながら仕事していました。病院で看護婦さんに「大分、ほっといたね~」って言われちゃいました(^◇^;)
午後は、先日購入したランドロックのインナーマットを取りにオーソリティーに。テント購入時に在庫不足でマットを取り寄せていました。
そのついでに


パイルドライバーをGETしちゃいました(^O^)
それから、近所のホームセンターで



何処のメーカーだか分かりませんが、火消しつぼを買いました。そんなに出番は無いので、何処でもいいです。

そうそう、今年も買いました


昨年は、半分ぐらいクーポン使ったかなぁ~❗️
とりあえず、ギアはこのぐらいにしてフィールドに出なくては\(^ω^)/
これからは、最近ご無沙汰の音源収集をしなくては🎶
では、良い週末を
あっ‼️明日は、エープリルフール嘘はほどほどに(笑)

スポンサーサイト

Category : キャンプ道具
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ROCKBILLYパパ says..."よしおさんへ"

そう、何故か焚き火臭はかなかな取れませんね〜f^_^;

まぁ〜楽しいからいいかなぁ(^O^)

是非是非、一緒に遊んで下さい。
2017.04.21 04:09 | URL | #- [edit]
よしお says...""
焚き火臭くなりますよね。
ふれあいの里行ったときも焚き火台4台あったんですけど、頭何回洗っても匂い消えないですね(^^;)

那珂湊の魚介は美味しいですよね♪
大洗行ったら買っちゃいます(*´-`)
2017.04.20 07:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/828-93f74a0b
該当の記事は見つかりませんでした。