わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

週末は飲み会つづき

どうも、ブログ放置のロカパパです。
月日は早いもので、3月も終わりですね。そして、やっと4個目のブログアップですf^_^;
さて、本題ですが3月は期末時期。何処の企業も忙しい時期ですよね(>_<)オイラの会社も忙しい日々の毎日です。まぁ~やっとピークを乗りきったかなぁ~⁉️と言うことで、今回は班内でちょっと打ち上げを金曜(24日)の夜に

みんな楽しい時間を過ごせました\(^o^)/
日々のストレス発散です‼️
帰宅後、1通の手紙が届いてました。差出人は、ふれあいの里からでした。そう、ブロガー制度(ブログにてふれあいの里をアピールする)に応募してました。結果は

おぉ~、やったー\(^ω^)/
見事当選しました。10泊無料&キャビン・バンガロー30%OFFに子供達も喜んでました。
羨ましいです。でも、ブログ書くのは大変だなぁ~σ(^_^;)
次の日25日(土曜)は、後輩の手伝いのブロック野郎です。

後輩も忙しく、ちょこちょこ手伝いに行ってます。先日、ランドロック購入時にヘソクリも使ってしまったので、バイト代助かります。
そして、夜はキャンプ⛺️誘いを受けていたので、かみさんの仕事が終わってからの出撃です。今年、やっと初キャンプです。と言っても車中泊だし道具は一通り持って行きましたが、椅子とテーブルだけしか使いませんでした。

久しぶりの夜の焚き火🔥最高でした。

炒飯に海老チリ玉子美味しかったです。ご馳走さまでした。お酒も、進みます(^◇^;)
 
朝も焚き火を楽しみ、用事があったので午前中で先に帰宅しました。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
そして、今夜26日は、娘の誕生会です🎂
実は、娘の誕生日は24日(金曜)。そう、オイラ会社の人達の飲み会でした。誕生会より飲み会を優先してしまいまた。いえいえ、元々誕生会はかみさんの実家にて日曜にやる予定でしたので。しかも、金曜にプチ誕生会を

かみさんが手作りチーズケーキを作っていたみたいです。
さて、今夜の買い出しに行こうかなぁ~
今夜も、お祝いだからまた🍻飲みまくりだなぁ(笑)

スポンサーサイト

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ROCKBILLYパパ says..."wishさんへ"
確かに、いい響きですね〜❗️

このような斬新な企画、嬉しいですよね〜

10泊めざして頑張ります(^◇^;)
wishさんも、応募して遠征10泊キャンプしてみては(笑)

2017.03.28 21:21 | URL | #- [edit]
wish says...""
おはようございます!

当選おめでとうございます(*´Ι`)ノ
ブロガーメンバーズって響きがイイなぁ。
東北にもできないかな(笑)
2017.03.28 08:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/827-c211efc3
該当の記事は見つかりませんでした。