わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

氷瀑を求めて

どうも✋️ブログさぼりのロカパパです。
さて今回の記事は、日本三名瀑の一つ袋田の滝です。

前回完全凍結したの初めて、2012年らしいです。そして、今年も昨日の朝までに9割凍結のこと。これは、期待して見に行かなくてはと言うことで行って来ました。
寒い寒いトンネルを過ぎると









滝が見えて来ます。
ん⁉️
解けてる~(>_<)

完全凍結を求めて行ったのに残念。昨日の暖かさで6割ぐらいに減少してしまったのかなぁ~⁉️子供達にも凍っている滝見せたかったのになぁ~
ちなみに、完全凍結すると滝を登る方もいるらしいです。

帰り道、鮎塩焼き&団子をGET
そして、大子町と言ったらシャモ


を堪能して帰って来ました。
四季によって変わる滝、皆さんもどうですか⁉️

スポンサーサイト

Category : お出かけ
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ROCKBILLYパパ says..."クジラビリーさんへ"
初日の出は、モデルがいいので絵になりましたf^_^;

寒かった〜❗️


滝は少し溶けてしまったので、ソリ滑りできなかったぞい(≧∀≦)

クジラより鮎の塩焼きの方が美味いぞ‼️きっと⁉️



雪国ビリーでした


ロケンロー♪
2017.02.10 07:56 | URL | #- [edit]
そろそろカトパンか? says...""
鮎川誠のロケンロー塩焼き~良いねぇ~☆

氷滝滑りしなかったんだね、残念(笑)

元旦、初日の出時のパーカーがカッケ~♪

ロケンロ‼

2017.02.08 12:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/825-4044f01f
該当の記事は見つかりませんでした。
