わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!



Posted by Rockabilly パパ on  | 

宣言通り

かみさんも掃除で疲れ料理するのが面倒らしいので近くのラーメン屋へGO



今年最後の外食だなぁ(#^.^#)
では✋


Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ROCKABILLYパパ says..."しょう&ゆうパパさんへ"
蕎麦食べますよ(#^.^#)

これから食べて飲んでのスタートします。

お互い良いお正月を過ごしましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016.12.31 18:34 | URL | #- [edit]
しょう&ゆうパパ says...""
こんにちは〜

あれ!?年越しラーメン?
手打ちお蕎麦は…(笑)
明日はカニが楽しみですね(*≧∀≦*)(笑)

では、良い年越しを〜

2016.12.31 16:41 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."wishさんへ"
1日一麺ですぞ❗️(笑)

飲み過ぎて、蕎麦食べる前に寝ちゃダメですよぉ〜

来年もお互いにキャンプライフ楽しみましょう。
2016.12.31 15:18 | URL | #- [edit]
wish says...""
こんにちは!

うちも外食です(笑)

年越しラーメンに年越しそばの予定^^

よいお年を(≧∇≦)
2016.12.31 11:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/823-53f8d128
該当の記事は見つかりませんでした。
