わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

もう年末ですね~

どうも✋️ご無沙汰してます。
最近、ブログ放置気味のロカパパです(^_^;)
気付けば年末、前回書いた記事から1ケ月が経とうとしてます。何していたかと言うと⁉️
微妙に娘以外胃腸炎にかかっていたり
猛暑さんとソロキャンしたり


そして、昨日は







今年は、少し早いですが蕎麦作りをし今日は






息子と市場の朝市に行って来ました。本来なら、那珂湊に買い出しに行くのですが今年は



初買い出しに行きました。精肉・鮮魚・青果があり買い物しやすいです👍
そうそう、音源もしっかり買い付けしてますよ。
ごく一部ですが…
もう新年を迎えるだけだなぁ~❗️今夜は、ラーメン🍜でも食べに行くかぁ~
かみさんも、今夜は餃子にビール🍺らしいです(^_^;)
最後に、本年もキャンプにロカビリーに楽しめました👍また、いろいろな方にお会いすることが出来ました。ありがとうございました😊
ブログを訪問して下さった方、コメントして下さった方ありがとうございました。
来年も、お付き合いよろしくお願いします✋️
では✋️ロケンロー♪

スポンサーサイト

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ROCKABILLYパパ says..."よしお さんへ"
蕎麦作りは、腰やられますよね〜(*≧∀≦*)

オイラは蕎麦を丸めて袋に入れて子供達に踏ませてます。腰痛予防です(笑)よしおさんもお試し下さい❗️

今年は、お会い出来楽しい時間をありがとうございました😊来年もお付き合いよろしくお願いします。

では✋良いお年をお迎え下さい。
2016.12.31 07:44 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."wishさんへ"
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

蕎麦作りは、毎年恒例行事になりつつあります。もうオヤジがやらないので受け継いでやってます。なんちゃって職人です(^_^;)まだまだ修行が足りませんが(笑)

またお会いするの楽しみにしてますよ。

では、良いお年をお迎え下さい。
2016.12.31 07:39 | URL | #- [edit]
よしお says...""
楽しくて一年があっという間でした♪

蕎麦キレイに打ててますね〜。
私は腰がダメで今年は蕎麦打ちやめました…

来年も楽しみましょう!
良いお年を〜
2016.12.30 20:59 | URL | #- [edit]
wish says...""
こんばんわ!

ソバ手作りですか!?
すごいなぁ~ごちそうになりたい^^

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
そしてまたフィールドでカンパイしましょうね(≧∇≦)
2016.12.30 17:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/822-fafed5fa
該当の記事は見つかりませんでした。
