わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!



Posted by Rockabilly パパ on  | 

今週もあの場所に

今日は、雨な1日でしたねぇ~😭
今週も行っちゃいました
昨日、仕事が終わり会社の仲間とINしまいました。
焚き火會のネーミングをつけて開始。會は、ちょっと悪そうな感じを出してあえて會と付けましたf^_^;

20時を目指し集まりスタート


設営を済まし、カンパイ🍻
今回のメンバーは、会社のキャンプ仲間4人と今回1人お試しな仲間の5人です。
後輩は、夜帰宅するのでコーヒーでカンパイ。次は、飲もうなぁ~❗️
では、スタート
















焚き火台3台で薪150本をやっつくる予定です。




薪と酒が進みます🔥

つまみには、おでん🍢やアヒージョ、焼き鳥🐓や燻製ベーコン


これも好評でした\(^o^)/
焚き火トークに焚き火酒を楽しみました👍





朝、6時半起床。今日は雨予報でしたがまだ降ってなかったです。




まだ、薪が少し残っていたので焚き火開始🔥
少しして雨☔️が降ってきちゃいました😭
午前中はもつかなと期待してましたが残念な雨です。
その後、ゆっくり朝食を食べながら残り火を楽しみ薪150本、ノルマ達成🎉
その後、雨撤退(ビニール袋撤退)
キャンプ仲間はもちろん、お試しの焚き火の同僚も楽しんで帰って行きました。
どうですか?みなさんも金曜焚き火を楽しんでみては✋


Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ROCKABILLYパパ says..."TORI PAPAさんへ"
金曜INはいいですよ。休みも1日多く勘違いしちゃいますよ(笑)

ただ金曜INだと疲れてイス寝しちゃう人もいるのでご注意を‼️
2016.12.04 15:03 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."ゴールドアサぼんさんへ"
アヒージョより蟹🦀食いたなぁ〜(笑)

牛タンもいいなぁ〜❗️


ロケンロー♪
2016.12.04 15:00 | URL | #- [edit]
TORI PAPA says...""
おはようございまーす!

金曜日にINしてのキャンプ・・・・日曜日までいたら、ほーんとゆっくり出来そうですね!

所沢にも来春から新キャンプ場がオープン!

ROCKABILLYパパさんみたいな金曜日INが出来るかも?!♪
2016.12.01 06:57 | URL | #- [edit]
熟カトパン says...""
オレもアヒージョしてぇ~~~☆

今度はオレも参加します!(信用性10%発言)

そこまで多賀城ベースから何キロ有るんだ????


ロケンロ


2016.11.30 12:23 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."wishさんへ"
毎回、コメありがとうございます😊

焚き火楽しかったですよぉ〜〜❗️身近に仲間がいるといいですね。
金曜INしたので、休み1日得した気分でした。👍
2016.11.21 19:07 | URL | #- [edit]
wish says...""
こんにちは!

イイなぁ!
焚き火だけでも行きたい(笑)
2016.11.20 11:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/820-5be321c6
該当の記事は見つかりませんでした。
