わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

いつもと違う子供達

昨日、今日は日差しがあり、いい今日でしたね。
そんな昨日(5日)、長男と娘が通う小学校のフェスティバルでした。
第1部は、学年別の合唱&合奏


遠すぎて携帯のカメラでは、これが限界(^_^;)
ちゃんとカメラ持って来れば良かったなぁ~(//∇//)
遠くて子供達を探すのが大変でした。
第2部は、親子授業です。娘は、手話・息子は判子作りだったらしいです。
オイラとチビ助は、家に戻り自宅待機


今年もツリー飾りました🎄少し早いかなぁ~💦

そうそう、かみさんが親子授業終了後に開催されたバザーで、来年のキャンプに向けチビ助用に買って来ました。お値段は、な❗️な❗️なんと¥10円。超激安だったらしいです\(^o^)/

スポンサーサイト

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ROCKABILLYパパ says..."TORI PAPAさんへ"
どの地域でも音楽会や合唱際の時期ですね〜🎶

普段授業参観をは行けないので、見に行くと違った一面が見れて良かったです。

虫除け、本当は無料で良かったらしいです。


自分も、授業参観よりキャンプがいいです〜〜❗️\(^o^)/
2016.11.14 19:01 | URL | #- [edit]
TORI PAPA says...""
こんばんは~。

自分も、土曜日と今日、音楽会でした。(^^;

芸術の秋・・・・でも、キャンプの方がイイなぁー。(汗)


>そうそう、かみさんが親子授業終了後に開催されたバザーで、来年のキャンプに向けチビ助用に買って来ました。お値段は、な❗️な❗️なんと¥10円。

もう、来シーズンの準備が進んでいるんですね。(笑)

クリスマスツリーより早いですよー!(爆)



2016.11.14 18:37 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."wishさんへ"
発表の時間が短かったので、カメラ持参しませんでした。
観覧席がこんなに後ろとは、予想外でした(^_^;)

ツリー🎄は、今年早く出そうと思ってました。毎年出したらすぐしまう感じなので…
2016.11.08 06:07 | URL | #- [edit]
wish says...""
こんばんは!
これを機に望遠一眼レフ買いましょう!(爆)

ツリー早いですね〜(^-^)
うちは来月でいいや(笑)
2016.11.06 18:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/818-86cd61fe
該当の記事は見つかりませんでした。
