わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

紅葉🍁は、やっぱりいい感じ  その2





10月22日~23日のキャンプレポのつづきです。




昨夜は、楽しく長い夜を満喫しました。

冷え込みもそれほどでもなく良かったです。
まぁ~でもテント内ではカーボンヒーターをつけてましたけどね。電源サイトですからね。使わないと‼️








こちらも持って行きましたよ。

   
起床後、長男と散歩に















散歩も終えサイトに戻ると、みんな起きて来ました。








オイラと同僚は、焚き火開始














子供達は、朝から朝食まで元気MAX








昨夜の御飯の残りで焼きおにぎり




最後の豚汁

もう~肉が無い(^_^;)














食後は、子供達はカート遊び

大人は撤収作業





記念撮影して終了(^-^)v

同僚ファミリーと別れ、帰りに向かったのは










ここも久しぶりです



















ここの水族館はなんと館内で





魚を見ながら、綺麗だね~と言いながら寿司🍣食べれます。凄い発想する水族館です。





これにて終了❗️

スポンサーサイト

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ROCKABILLYパパ says..."wishさんへ"
是非是非、福島でご一緒しましょうよ。

いやいや、オイラがそちらに来いって(^_^;) (笑)

男は、理由つけてキャンプしたいもんですね‼️
2016.11.02 20:10 | URL | #- [edit]
wish says...""
こんにちは!

紅葉キャンプいいですね!
うちはもう出られそうにないなぁ。

アクアマリンも久しぶり。
私も福島遠征行こうかな(^-^)
2016.11.01 12:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/815-aa4f38a9
該当の記事は見つかりませんでした。
