わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

紅葉🍁は、やっぱりいい感じ❗️   その1

今日は、昨日と違っていい天気になりましたね。
時は過ぎるのは早いですね。先週の記事です




10月22日~23日で久しぶりに遠野オートキャンプ場に行って来ました。
今回は、会社の同僚ファミリーとご一緒です。
当日、買い物を済ませ14時近くにインしました。




受け付けを済ませ、ちゃっちゃと設営
今回は、かみさんの要望で寒いからスクリーンタープをチョイス
ここのキャンプ場は、サイトが広いのでテント2つ張りタープも張ることが可能です。
サイト料もリーズナブルなので財布に優しいです。




少しゆっくりしたら、夕食の準備と焚き火開始🔥
久しぶりに自分が作った囲炉裏テーブルにも再会。まだ使ってもらえると嬉しいですね😃

薪もかなり持参したので、ガンガン焚き火しちゃいます










そうそう先日のレポのギアを投入しましたよ。






タープ内では、子供達ように






焼き肉大会スタート

他にも







オイラは、外で焚き火しながら

笑'Sで焼き焼きです。









もうこの時期は、日が落ちるのが早いので夜が長い🌉
楽しいなぁ~*\(^o^)/*
つづく

スポンサーサイト

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ROCKABILLYパパ says..."wishさんへ"
より一層焚き火酒が良い季節になってきましたね*\(^o^)/*


せんべい汁を飲みながらの焚き火も最高でしょうね❗️
2016.10.30 06:03 | URL | #- [edit]
wish says...""
こんにちは!

やっぱこれからの時期は焚き火ですよね~!
がんがんに焚いてじっくり酒飲むのが楽しいです^^

最後の写真がイイなぁ(≧∇≦)
2016.10.29 13:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/814-ac9b0ea6
該当の記事は見つかりませんでした。
