わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

無くても平気、あれば便利な物  パート1

今日は、雲っていて寒いですね~😵
先日、たまたまネットを徘徊中安かったのでポテッとしてしました

その物とは
CAPTAIN STAGの火起こし

定番の物ですいませんf^_^;)
今頃かよって思う方もいますかね~⁉️
我が家では、今まで特に必要ありませんでしたし無くても不便じゃありませんでした。


中はこんな感じです。
今日のキャンプで、使ってみようかなぁ✌︎('ω')✌︎

スポンサーサイト

Category : 焚き火系
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ROCKABILLYパパ says..."よしおさんへ"
やっぱり使わなくなっちゃいますかね〜⁉️
BBQ的な事が減ったからですかね〜。

笑S用に使っていこうかなぁf^_^;)
2016.10.26 04:01 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."wishさんへ"

焚き火をすると使う機会が無くなりますよね。

でも、せっかく買ったので使いますよ❗️最初だけかなぁf^_^;)(笑)
2016.10.26 03:51 | URL | #- [edit]
よしお says...""
うちもユニフレームのチャコスタ持ってますが、最近炭熾し自体サボってますね(^_^;)
炉端さんが便利で…
炭熾しするときはチャコスタ使ってますよ!
2016.10.24 11:43 | URL | #- [edit]
wish says...""
こんにちは!
うちはユニフレ持ってますが
めったに使わなくなりましたね(笑)

今日はキャンプですか?
フィールドデビューレポをお待ちしてます(≧▽≦)
2016.10.22 11:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/812-d4995ddf
該当の記事は見つかりませんでした。
