わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

久々の秋晴れは❗️

さてさて、今週末は雨予報ですね。
でも、最近天気も予報通りにならないこともあるのでせめて降らないといいですね。
まぁ~特に予定はありませんが…
先週は、晴れたのにね~❗️
そんな日曜日(2日)に初梨狩りに行って来ました

社内でクーポン券を貰い、無料にて楽しむことの出来ました。




お腹いっぱい梨を食べて

記念撮影も

彼岸花も綺麗に咲いていました
梨を堪能した後は

本当は、夏休みに連れて行く予定でしたが今頃になってしまいましたf^_^;)

到着後、さっそく館内見学



長男も興奮してました


宇宙食も展示してました



記念撮影もして



ここまで来たので、ついでに


秋を楽しみながら子供達にも貴重な体験をさせることが出来た休日でした*\(^o^)/*

スポンサーサイト

Category : お出かけ
Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ROCKABILLYパパ says..."TORI PAPAさんへ"
梨狩り初体験でした。

なかなか良かったですよ。昼御飯は抜いた方がいいですね〜❗️甘くて美味しかったですよ。機会があればおすすめです。


JAXAも初訪問でした。子供達にもウケが良かったです。


圏央道早く繋がってもらいたいですね〜。もうちょっとなんですけどね。開通すればそちらのキャンプ場にも行って見たいです。
2016.10.17 20:37 | URL | #- [edit]
TORI PAPA says...""
こんばんは~。

梨狩りに行かれたんですね。(^^)
梨狩りって、あまり聞きませんが、どこでやっているんですか???
つくばの近く?

JAXA・・・・一度行ってみたいんですが、なかなか。。。。(汗)

圏央道が繋がったら行ってみようと思います。☆


2016.10.17 20:27 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."ゴールドカトパンさんへ"
いよいよデザイン事務所から宇宙に行けるようになったんだ⁉️

NASAとネギのコラボかなぁ〜

ロケンロー♪
2016.10.16 07:07 | URL | #- [edit]
高畑カトパン says...""
JAXAにバイク用ロケットカウルを注文してあるんだけど、完成してた?
展示してあったと思うんだよね~。

ロケンロ

2016.10.13 16:33 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."wishさんへ"

もしかして、雨だけでは物足りず毎週台風を発生しているのもwishさん?(笑)


JAXAいいところでしたよ。無料だしね*\(^o^)/*

子供達には、いい経験をさせてやることが出来ました。オイラも楽しかったですが。またには、こう言うのもいいですね。


こちらに来る際は、避難準備があるので連絡下さいね❗️

2016.10.06 21:36 | URL | #- [edit]
wish says...""
こんばんは!

あ、雨予報はきっと私が南下するから(爆)

イイですよねーJAXA
やはり宇宙兄弟好きなら足踏み入れたい聖地。
今度はここを目指したキャンプがしたいな (○´―`)
2016.10.06 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/811-648c6228
該当の記事は見つかりませんでした。
