わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

乾いてくれぇ~~

昨日は、いろいろ予定を済ませて昨日の雨キャンの片づけ




もう、超ビショビショ💧💧💧

今までにも雨撤収はしましたが、ここまでははじめて

Mステーション見ながらの1杯😁
かみさんも隣で1杯  🍻
昼から酒は旨いなぁ~❗️
乾くの気長に待ちますかf^_^;)

スポンサーサイト

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ROCKABILLYパパ says..."ゴールドカトパンさんへ"
結局雨にやられ乾きませんでしたよ。

今回の連休、雨にやられたなぁ〜❗️毎日天気悪くて困るなぁf^_^;)

もう、台風は呼ばなくていいぜぇ〜❗️

テント積んでオイラのところに来るか⁉️

ロケンロー



横殴り雨の日ラッシュでした
2016.09.20 19:14 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."wishさんへ"
せっかくの連休に本領発揮しましたね☔️😁

せっかくテント&タープ干したのにまた雨に降られ乾きませんでしたf^_^;)

やる事無かったので、かみさんと呑んじゃいました🍻
2016.09.20 19:06 | URL | #- [edit]
高畑カトパン says...""
乾かしてて雨降ってこなかった?

今回の連休は天気が最悪だったなぁ~~

ルービーは初日に~たらふく飲みすぎたなぁ~

オレも~バイクにテント積んでキャンプ行こうかなぁ~

多分~行かないけど.....(笑)


ロケンロ


2016.09.20 09:36 | URL | #- [edit]
wish says...""
こんばんわ!

乾燥作業お疲れ様です!
ご迷惑をおかけしました(爆)

昼ビーは最高ですよね^^
2016.09.19 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/809-37bc5404
該当の記事は見つかりませんでした。
