わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

予定通りの雨キャンプ…やっぱりf^_^;)

/17~18(1泊)で群馬県ファミリーオートキャンプ場そうりに行って来ました。
当初は、2泊の予定でしたが予定が入り1泊

看板ちょっと壊れてるけどね(;^_^A
ここのキャンプ場は

渡良瀬川の脇&草木湖ダムの近くにあるキャンプ場です。
初日17日は、⛅️でした。最近、予報も日によって変わるのでなんとか☂降らないかなぁ⁉️と期待しながら出発🚐
キャンプ場までは、我が家から3時間弱。途中買い物&昼食を済ませキャンプ場に着いたのは出発も遅れたせいか15時過ぎでした。5時間ぐらいかかっちゃいましたf^_^;)

最近はもう陽が落ちるのが早いので、急いで設営⛺️なんとか、暗くなる前に完了
少しゆっくりしていると

真っ暗
簡単に夕食の準備

娘は、刺身🐟

長男は、栗ごはん🌰

二男坊は、手羽先🍗

その他には、肉や貝を焼いたり
夕食が終わった頃から☂降ってきました。やっぱりf^_^;)
子供達は、テント内でDSタイム

今回初登場させたGENTOS、530ルーメンは明るかったですね。
オイラは、かみさんとお酒タイム🍺


そして就寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
夜中は、けっこう強く☔️降っていました。
トイレ行くのが大変でしたf^_^;)

朝になっても降ってました。こう言う時の天気予報ハズレませんね~❗️
起床後、みんなマンガタイム
暇なオイラと二男坊は焚き火🔥



チップスターを炙って、もくもく食べてました。
つられて、長男

プチホットケーキをクルクル
娘は

何故か、ビッグカツをクルクルf^_^;)
そして、遅い朝食

雨も、強くなったり弱くなったりしてやむ気配なし

そんな中キャンプ場のイベント


流しそうめんと釣り堀は、開催してました。
大道芸のイベントは、中止になってしました。ちょっと楽しみにしていたので残念でした。
まぁ~しょうがないですね。
どれっ‼️カッパ着て撤収しますかね~
撤収後、山田うどんにて昼食

途中

に寄り、


GREASE UP MAGAZINEを買って帰りました。

明日は、ゴミの日❗️(笑)
今週も台風の影響で天気悪いからしばらくこのままかなぁ⁉️(笑)

スポンサーサイト

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ROCKABILLYパパ says..."よしおさんへ"
焚き火できたのが救いですかね〜f^_^;)

笑'S便利で良いですよ👍

wild1セールなので、この機会にどうですか⁉️
2016.09.21 21:16 | URL | #- [edit]
よしお says...""
雨残念でしたね〜(^_^;)
でも雨でも焚き火は外せないですよね♪

笑sロゴうらやましく光っていますぅ
2016.09.21 13:32 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."しょう&ゆうパパさんへ"
初日は天気良かったんですが…T_T

川かなり増水してましたよ。また、機会があれば群馬リベンジに行こうと思います。おすすめのところあれば、教えて下さい❗️
2016.09.20 18:58 | URL | #- [edit]
しょう&ゆうパパ says...""
こんにちは〜

あら!
我が地元のキャンプ場、沢入に行かれてたんですね(*^^*)
それにしても生憎の雨でしたね( ;´Д`)
わたらせ渓谷の絶景も半減しちゃいますね〜

お!ミラクルウーマン!
昔、仕事の関係でお邪魔してました。
初めてオーナーにお会いした時はちょぴりびっくりしました(笑)がとてもエネルギッシュな方で地元足利が大好なんだなと思いました。
やはりミラクルウーマンは未だに人気なんですね(*^^*)

2016.09.19 12:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/808-b6cad397
該当の記事は見つかりませんでした。
