わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!



Posted by Rockabilly パパ on  | 

新たな光りを

おはようございます。
記事にするほどではないですが、記録という事で。


先月のキャンプ時、チビ助(次男4歳)にランタンを壊されてしまい新しいランタンを購入。

GENTOSは我が家では、2つ目です。今回は、テント用に。

週末のキャンプに間に合って良かったぁ~❗️


Category : 釣り
Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ROCKABILLYパパ says..."wishさんへ"
秋はいいですよね。

過ごしやすく虫も少なく。

食欲の秋には、気付け下さいね‼️(笑)

お互い楽しみましょう*\(^o^)/*
2016.09.16 12:38 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."Y&Kさんへ"
電池は楽ですよね。その分重いですが…

出撃できるといいですね。

お互い楽しみましょう&雨降らないように願いましょう(笑)
2016.09.16 12:34 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."すずパパさんへ"
すずパパさんも出撃ですか❗️

天気が微妙だから今回も幕はコールマンですか?

お互い楽しみましょうね。
2016.09.16 12:29 | URL | #- [edit]
wish says...""
こんにちは!

安心のジェントスですね~

いよいよ秋キャンプ、楽しい時期がやってきましたね!
お互い楽しみましょう(≧ω≦)b
2016.09.16 09:57 | URL | #- [edit]
Y&K says...""
週末・・・イマイチですね・・・泣

ジェントス・・・ちと重いけど最強ですよね!

我が家も日曜から近場に出撃出来るかも・・・???

お互い楽しみましょう!!
2016.09.16 09:39 | URL | #N8T9RouI [edit]
すずパパ says...""
こんにちは!

こ、これは超あかるいヤツ!?
ランタンもいつの間にか増えていきますよね~

今週末のキャンプも天気微妙そうですよね
今回は何県へ?
日、月はうちもキャンプです!
2016.09.16 08:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/807-8085da94
該当の記事は見つかりませんでした。
