わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!



Posted by Rockabilly パパ on  | 

ちょっとだけオシャレ

こんばんはです。
もぉ~ずっと台風も毎週のように発生し秋晴れが全くないですね~(;^_^A
今週末も微妙な天気ですね。
さて、本題ですが今更の話です。もう2・3ケ月前の事です。記録という事で…
新しいジャグを購入しました。






そう、キャンプ場でよく見かけるジャグです。
基本あまり我が家ではあまりジャグを使いませんが、かみさんのリクエストで購入。





今まで使っていたジャグは、キャプテンスタッグのジャグ。収納時折りたためるので便利でした。でも、使用時水が減ってくるとバランスが崩れ落下するという難点が…


もう1つは、こちら。子供達のジュースを入れて使用してます。


そして、3代目の






人気のジャグですよね。かみさんも満足😀👍





蛇口もちゃんと変えましたよ‼️
では✋


Category : ジャグ
Posted by Rockabilly パパ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ROCKABILLYパパ says..."wishさんへ"
先月のキャンプ時にデビュー済です。しっかり活躍してもらいました。

子供達の手洗い等に便利でした。

サイトに置いてあるとインパクトがありちょっとオシャレに見えるかもしれませんね。でも、我が家にはまだまだオシャレには掛け離れてますが(;^_^A
2016.09.15 21:32 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."Y&Kさんへ"
確かに無くてもいいですよねf^_^;)

我が家も、かみさんが買ったので使っていきますよ。
有ればあるで便利かなぁ⁉️
2016.09.15 21:28 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."しょう&ゆうパパさんへ"
忠告ありがとうございます。

皆さん同様コックはやっぱり変えて正解ですね。積載にちょっと問題がありますが使っていきますよ。

かみさんが買ったからね〜
2016.09.15 21:25 | URL | #- [edit]
wish says...""
こんにちは!

おぉ~人気のイグルーですね^^

私もキャプスタの同じジャグ持ってましたが
重いと持ちづらいし、バランス崩しやすいってことで
気づけばどこかに失踪してました(笑)

フィールドデビュー楽しみですね^^
2016.09.15 12:37 | URL | #- [edit]
Y&K says...""
女子はジャグ好きですよね~

我が家はカミさんが自分で買ってきたので必須になっています。

あると便利なのは間違いないけど・・・無くても良い物なんですよね!笑
2016.09.15 09:30 | URL | #N8T9RouI [edit]
しょう&ゆうパパ says...""
こんばんは〜

イグルーの購入されたんですね!
コックも変えていい感じ(≧∇≦)!

ハンドル間違えてフタの取っ手を持ち上げて水バシャン!
はイグルージャグあるあるなので、気を付けてくださいね(*^^*)(笑)
2016.09.14 22:32 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."TORI PAPAさんへ"
たしかに人気ですよね。

人気なのと間違いないのを選びましたf^_^;)

次回は、今週末に予定してま〜す。

ちょっと、天気心配ですが…
2016.09.14 20:29 | URL | #- [edit]
TORI PAPA says...""
こんばんは~。

イグルーのジャグ・・・・人気ですよね!♪

自分、ジャグは使わないんですよ。(^^;

目の前にいつもデカいジャグがありますので。(笑)

時期の出撃はいつですか???
2016.09.14 19:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/806-3aa090c8
該当の記事は見つかりませんでした。
