わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

オッさんビリーの集い(;^_^A  (笑)

まだまだ暑いですね~f^_^;)
しかも、毎週台風発生しているし‼️週末心配ですね。特に予定はありませんが…
ようやく、キャンプ記事が落ち着いたので違う記事を
先週末9/3~4でとある場所にロケンローな4人が集まりました。
アウトドア好きですが、ロカビリーも好きです。そんな共通な趣味を持ちブログ等でやり取りさせてもらっている方達です。約半年ぶりの再会でした。


メンバーですf^_^;)

今回は、このTシャツを着て参戦

皆さんとても楽しいロケンローな輩です。

何故か、生を1杯飲んだ後にウコンで乾杯‼️




飲んで食べて騒いで、楽しい夜でした*\(^o^)/*
次の日の朝は台風の影響で天候が悪く、遠路はるばるバイクで来ていたので早くに解散しました。
皆さん、最高に楽しい夜でした👍
ロケンロー♪

スポンサーサイト

Category : お出かけ
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ROCKABILLYパパ says..."プチ老婆のカトパンさんへ"
前日は、セレブなホテルに感動&お世話になりました。

また、最高に楽しいロケンローな夜でした*\(^o^)/*


お土産にういろうまで頂きありがとうございました。家族も喜んでいました。


もう一度、カトパン確かめたいなぁ〜(笑)

魚萬番長のカニ味噌ハンターでした❗️


また、次回のロケンローな夜楽しみにしてますよぉ〜


ではでは、ロケンロー♪

2016.09.08 23:27 | URL | #- [edit]
ホテル 従業員一同 says...""
先日はお越し頂き誠にありがとうございました。

楽しい夜会の様子、ブログにて拝見いたしました。

また、久喜にいらっしゃる際は当ホテルをご利用下さい。

ではでは、ロケンロー‼

            従業員一同 代筆:カトパン
2016.09.08 16:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/805-6fefc291
該当の記事は見つかりませんでした。
