わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

今年もお盆キャンプは雨   その2


前回のつづきです。
前夜は、かなり雨が降りましたが、朝はやんでいました。良かった*\(^o^)/*
まだ、みんな寝ていたので長男と2人で散歩に


湖畔では、釣りをしている方がいました。たしか、6時から釣りが出来るらしいです。










サイトに戻り




みんなが起きるまで火遊び🔥したり、前夜の雨でやられた泥だらけの道具を洗ったり😅
みんなが起きて揃ったところで朝食



いろいろ焼いて、パン&バイキング

天気も良くなって来たので、午前中は長男と友人と友人息子4人で釣り









1匹GET。実は、網ですくって偶然捕まえて


昼食に塩焼きに



午後からは、プールに行きました。とその前に







湖畔の前で、記念撮影📸

プール後は、温泉に♨️
ここの温泉は、とても広く露天風呂も沢山あり充実してました*\(^o^)/*
今夜は、台風接近もあり早めに食事を済ませテントを入ります。各家族、テント内でだんらん…何したかは覚えてませんがf^_^;)






夜もけっこう強く降り朝まで降り続いていました。幸い、あまり風が無かったのが良かったです。
タープ内に車のハッチは付けて、撤収開始です。
ここきましたが、つづく

スポンサーサイト

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ROCKABILLYパパ says..."wishさんへ"
キャンプは、自然ないろいろ知らない内にいろいろ学べますよね〜❗️

越冬も⁉️

来年は、息子連れて行くかなぁ〜f^_^;)
2016.09.06 20:32 | URL | #- [edit]
wish says...""
こんばんわ!

釣ってその場で調理っていいですね~
子供の情操教育にもなりますし。
やはり学校でもどんどんキャンプやるべきですよ。
越冬とか(爆)
2016.09.05 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/802-d23fbb22
該当の記事は見つかりませんでした。
