わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!



Posted by Rockabilly パパ on  | 

今年もお盆キャンプは雨   その1

まだまだ暑いですなぁ~f^_^;)台風も多いし。
今週も雨予報でしたが、こちらはほぼ晴れてました。キャンプの方は、良かったでしょうね。オイラは、ネギロカ集会に埼玉まで行って楽しい夜を過ごして来ました

さて、本題です。
今年の夏も、友人家族と毎年恒例のキャンプに行って来ました。(8/15~17)
今年はここ


今年は、友人家族も2泊でした。あまり写真無いですけどf^_^;)スタート


他の方のブログにもありましたが、サイトは長細かったです。広さは、サイトによっていろいろな感じでした。プライバシー感も異なってましたね。
13時頃にインしました。設営を済ましゆっくりしているとあっと言う間に暗くなり

焚き火しながら夕食の準備

夕食中、予報通り雨が降って来ました

時折、強く降ってきました。次の日朝、大変なことになってました。


みんな、泥だらけ😱
つづく


Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ROCKABILLYパパ says..."からしさんへ"
ひどかったです( T_T)

翌朝、洗い物が大変でした。テントもひどかったです。

土のサイトって、大変なことになるんですね(泣)
2016.09.06 20:28 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."wishさんへ"
雨にかなりやられました(泣)

こんなに弾かれるとは思いませんでした。

朝、洗うのが大変でしたf^_^;)
2016.09.06 20:23 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."すずパパさんへ"
たしかに思い返せば週末雨多いかもf^_^;)

雨撤収じゃ無いのがいいですね。

そう言えば、越冬も雨でしたね(゚o゚;;❗️
2016.09.06 20:20 | URL | #- [edit]
karashi says...""
ひどすぎる(ToT)

ボクもむかーし、土のサイトで降られちゃって大変な目にあいました。
そのまま会社の駐車場で水をぶっ掛け洗った記憶が・・・

それ以来、土サイトのキャンプ場は候補から外してます^^;
2016.09.04 23:37 | URL | #- [edit]
wish says...""
こんばんは〜

ああ〜(-。-;
雨害ひどいっすね。

でも楽しい仲間と一緒なら問題なしですね♪
2016.09.04 21:49 | URL | #- [edit]
すずパパ says...""
こんばんは~
なんか今年は雨キャン率高いですよね~

4,5,6,7,9月みんなどこかで雨にぶち当たってます
雨撤収になったのはありませんが…

スカッと晴れる週末が無い感じ…
2016.09.04 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/801-159e8205
該当の記事は見つかりませんでした。
