わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

やっと行けたキャンプ場   その2

前回の続きです。

7/17  朝はちょっと肌寒く長男は焚き火タイム




その後、場内を散歩して朝のイベントに




縄跳び大会です。
その後、朝食を済ませ今日は観光に出かけました。向かった先はこちら





キャンプ場から近いところにあります。










鍾乳洞は、オイラも子供達も初体験でした。洞内は、当たり前ですが寒いくらいでした。

キャンプ場に帰ってからは


息子達は、フリスビーしたり水鉄砲で遊んだり




娘は、場内にあるミニ図書館があり、そこから借りてきた『るろうに剣心』に夢中でした。


午後からは、コマ&けん玉大会に参加



夕食は、受け付け時頂いたコレを付けてBBQに

飲んで🍺食べて🍗まったりしちゃいました。

そして、最終日

無事撤収完了。


帰りは、ここ⬇️⬇️⬇️



かみさんも、流し台もトイレも綺麗で良かったようです。
みんな楽しめて良かったです。
追伸

キャンプ場から少し離れたところに、リカちゃんキャッスルがありますよぉ~。
行ってませんよ(;^_^A

スポンサーサイト

Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ROCKABILLYパパ says..."TORI PAPAさんへ"
そちらの方にも、行き着けがあったんですか。早く復興してもらいたいですね。

あぶキャンも、綺麗に管理されていていいところでした。

鍾乳洞は、神秘的でした。子供達も興奮しながら楽しんでいました*\(^o^)/*
2016.08.30 21:57 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."wishさんへ"
初鍾乳洞、良かったです。子供達にも見せられて良かったです。コウモリもいましたよ。

鍾乳洞の中にキャンプ時⁉️涼しそうですね。1日焚き火しっぱなしですね。足元ビチャビチャ(笑)
2016.08.30 21:52 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."すずパパさんへ"
あぶくま洞は、寒かったです。楽しかったですよ)^o^(

キャンプ場も、いいところでした。次期によっていろいろなイベントがあるみたいですよ。是非是非❗️
2016.08.30 21:49 | URL | #- [edit]
TORI PAPA says...""
こんばんは~。

あぶくまキャンプランド、人気のキャンプ場ですね!(^^)

イベントや遊具も沢山あるみたいですねぇー!♪

あぶくま洞・・・・震災前、行きつけの第1原発横の双葉のキャンプ場に通っていた時に行きました。

双葉のキャンプ場は最高だったんですけどねぇー。(泣)

早く復興して欲しいです。☆
2016.08.30 20:15 | URL | #- [edit]
wish says...""
こんにちは!

真夏の鍾乳洞は涼しいでしょうね~
鍾乳洞の中にキャンプ場が欲しいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

締めがカッパ!
うちと一緒です!(笑)
2016.08.30 15:20 | URL | #- [edit]
すずパパ says...""
こんばんは~

私のブログ仲間でも、結構同じ日程であぶくま行っている方いましたね~

あぶくま洞はむか~し行ったことあります!
涼しくっていいですよね~って寒いくらいだったのか(;^ω^)

あっリカちゃんキャッスルは行ったことないですよ!

それ以前にあぶくまキャンプランドにも…
早く一回行きたいな~
2016.08.29 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/800-52a13734
該当の記事は見つかりませんでした。
