わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

やっと行けたキャンプ場   その1

子供達の夏休みがもうすぐ終わりですね。長男は、ツケが回って追い込み中です。
さて本題です。7/16~18であぶくまキャンプランドに行って来ました。





何度か予約はしていたのですが、予定が合わず行けませんでした。

キャンプ場には、12時頃到着しました。まず受け付けを済ましてから場内に入ります。受け付けを終えるまでは、路駐🚐ですf^_^;)
ふと、空を見ると沢山のオニヤンマが飛んでいました。オニヤンマって、スズメバチを食べちゃうんですよ‼️知っていますかぁ⁉️







管理棟に近く、木陰と日当たりがほど良い場所でした。






噂通り、サイトが狭かったです。ガイドロープはサイト外に出ちゃいました。








場内には、ちょっとした遊具がありました。







暗くなってきたので、焚き火タイム🔥

夕食、お風呂を済ませキャンプファイヤーに





場内も綺麗で、楽しい初日でした👍

スポンサーサイト

Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ROCKABILLYパパ says..."wishさんへ"
そうなんです❗️
何回計画を立て直ししたかf^_^;)もうすぐゴールなので頑張ってくれぇ〜
自分も同じだったような(笑)
2016.08.28 07:43 | URL | #- [edit]
wish says...""
こんばんわ!
長男さんのツケってたぶん全国的なものだと思います。
パパママふぁいと!(笑)
2016.08.27 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/799-f754f38d
該当の記事は見つかりませんでした。
