わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

14周年記念祭

どうも、今日から台風の影響が出てもいいはずなんだが、晴れる⁉️いや、3つもあるんだからこれからかなぁ。みなさん、気付けて下さいね。
ブログを放置し過ぎ、今更の記事ですが良かったら読んでやって下さい。

7/9~10で猛厚さんのお誘いで参加させてもらいました。ありがとうございました。
猛さんには、何度もお誘いされていましたが予定が合わずやっと今回お会いすることが出来ました。昨年の越冬キャンプ以来です。
今回は、もうひと方がご一緒することが出来ました。

イケメンボーイのよしおさん(右側)です。
当日は、1コインでアリーでインしました。猛さん&よしおさんは、設営済みでした。

急いで設営し完了

みんなさんも焚き火タープを張ってました
でも、終始猛さんのサイトでお世話になっちゃいましたf^_^;)
子供達は、歳も近く仲良くなって走り回ってました。

大人達はカンパ~イ🍻

今回は、記念祭ともう1つ大事なイベントがありました‼️

猛さんの笑'Sの火入れです。
これ凄く良かったです。ショップにあるとそんなに良いと思いませんが、実際使っているのを見ると👍欲しくなっちゃいました。

買っちゃいました❗️
影響されやすいオイラf^_^;)
ニトリのチェアも、猛さんのサイトで体験させてもらいました。これも噂通り良かったです。
記念祭では






いろいろな催し物がありました。
抽選会では、


猛さんの奥様がキッチンテーブルと鮎せんを


よしお家は、グリンヴィラ優待券を
皆さん、凄くヒキが強い❗️👍
わが家は、惨敗😣クジ運がありません。
記念祭終了後は、また猛さんのサイトにお邪魔して



いろいろご馳走になっちゃいました。焼き鳥50本も完売してました。子供達は、焼き鳥好きですよね。


食後は、大人は焚き火・子供達はDSだったかなぁ⁉️から就寝しました。
楽しい事は、あっと言う間ですね~❗️

最後に記念撮影して終了です。
猛さんファミリー&よしおさんファミリー、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。また、遊んで下さいね。
次は、オヤジだけでやっちゃいますかぁ~⁉️

スポンサーサイト

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ROCKABILLYパパ says..."よしおさんへ"
やっと、記事あげましたf^_^;)

その節は、お世話になりました。奥様にも宜しくお伝え下さい。

是非、またご一緒させて下さい。その時はまた、楽しみましょうね❗️
2016.08.23 22:47 | URL | #- [edit]
よしお says...""
イケメンボーイ笑

天気悪かったですけど、楽しかったですね〜(´▽`)

またご一緒に焚き火して飲みましょう♪
2016.08.22 11:37 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."猛厚さんへ"
こちらこそです。

いろいろとお世話&ご迷惑をおかけしました。奥様にも宜しくお伝え下さい。

あの後、子供達がまた猛さんのお子さんと遊びたいと言ってました。

あっ、カブトムシありがとうございました。もう全滅していたしましたが(;^_^A

次回、お会いするの楽しみにしてます。
2016.08.21 18:45 | URL | #- [edit]
猛厚 says...""
おはようございます♪

昨年の越冬キャンプ以来の再会でしたねd(⌒ー⌒)!

子供達も仲良く遊べて楽しかったようです♪ヽ(´▽`)/

またご一緒させてくださいね~(^-^)v

オヤヂも良さそうですね(゜∇^d)!!
2016.08.21 09:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/797-faa96dfb
該当の記事は見つかりませんでした。
