わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!



Posted by Rockabilly パパ on  | 

やっぱりお値段以上でした

今月初めに、わが家にも予約していたモノ届きました。

お盆キャンプに投入するはずだったんですが、かみさんがもったいないとリビングに…
子供達専用チェアになってしまいましたf^_^;)


Category : チェア
Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ROCKABILLYパパ says..."wishさんへ"
笑'Sいいですよ*\(^o^)/*

一家に一台是非是非❗️

カメラマン頑張って下さいね。
2016.08.21 18:40 | URL | #- [edit]
wish says...""
おお、さすがはコスパの帝王ですね~

これは確かに自宅利用したくなるかも!

この勢いで自宅の調度品をアウトドア化に!?(爆)
2016.08.21 08:08 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."しょう&ゆうパパさんへ"
キャンプ用にと思ったんですが、予定が狂っちゃいましたf^_^;) でも、いいチェアなので沢山使って家族が満足すればいいですかね。

キャンプ用に追加するようかなぁ⁉️(笑)
2016.08.21 08:08 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."よしおさんへ"
良かったですよね。猛さんの座らせてもらったら予約して良かったと思いました。内緒で買っちゃいましょう❗️
2016.08.21 08:03 | URL | #- [edit]
しょう&ゆうパパ says...""
こんにちは〜
ウチもまだ外にだせてませーん(^_^;)
やはりお値段以上ですよね!
2016.08.21 07:08 | URL | #- [edit]
よしお says...""
いいなぁ、猛厚さんちのニトリチェアー座らせてもらったら、欲しくなって妻にアピールしたんですが、椅子いっぱいあるからってスルー(^_^;)
2016.08.20 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/796-a3dfc4e3
該当の記事は見つかりませんでした。
