わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!



Posted by Rockabilly パパ on  | 

最高のコンディション

昨日から、友達家族とキャンプに来てますか
昨夜は、かなり雨が強く降りちょっと今日の天気が心配になりましたが










かなり、いい天気で釣り楽しんでます。
このまま、明日まで…
台風あっち行ってくれぇー


Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ROCKABILLYパパ says..."wishさんへ"
やっぱり、そちらは豪雨でしたか❗️
青森で呼んだから通り道だったかなぁ⁉️
2016.08.18 19:16 | URL | #- [edit]
wish says...""
青森はえらい豪雨でしたが
大丈夫でしたか?(;´∀`)

今回は私は呼んでませんからね!?(爆)
2016.08.18 12:27 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."猛厚さんへ"
凄い虻に歓迎されましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

キャンプ場は、いいところですがサイトは…って感じですかね⁉️でも、楽しく遊べて良かったです。記事書かなくては(~_~;)
2016.08.18 08:19 | URL | #- [edit]
猛厚 says...""
こんにちは♪

釣り楽しそうですね~(*^_^*)

サイトに虻たくさんいませんでしたか?
10日前にヤラれたところがまだ痒くて痒くて・・・(T_T)

2016.08.17 13:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/795-b2ec33a3
該当の記事は見つかりませんでした。
