わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

久しぶりf^_^;)

みなさん、夏休み楽しんでますか?ご無沙汰してます。
ちょうど、2ヶ月ぶりの更新です。ちょっと、いろいろありましてf^_^;)
この2ヶ月、ちゃんと音源も買いキャンプもしてましたよ。

猛暑さんから誘いで、よしおさんとご一緒することが出来ました👍

どちらも、楽しかったです\(^o^)/
音源も、


他にもありますが…
こんな2ヶ月でした。
では、みなさん良い連休をロケンロー♪

スポンサーサイト

Category : キャンプ
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ROCKABILLYパパ says..."猛厚さんへ"
どうも、ご無沙汰ですf^_^;)

その節はお世話になりました。

こちらこそ、またご一緒お願いします。

猛暑❗️すいません(汗)暑さとアルコールでマヒっていたかなぁ(ーー;)
2016.08.18 08:15 | URL | #- [edit]
猛厚 says...""
お久しブリブリ~(^o^)丿
もうPW忘れちゃダメっすよ~(笑)

グリンヴィラではお世話になりましたm(_ _)m
また御一緒させてくださいね♪

ところで猛暑って誰?|д・)チラッ
2016.08.17 13:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/794-77591999
該当の記事は見つかりませんでした。
