わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

娘とLOVE×2のんびりキャンプ

約1ケ月に娘とキャンプに行って来ました。




今回、かみさんは仕事。長男は、体調不良・次男は留守番と言うことで、娘と2人になりました。




かみさんと子供達を残すので、セキュリティを強化し出発。アリーインしました。






新幕の焚き火タープを初張り





娘の2人なので設営を簡単にとワンポールを



買い出ししたスーパーでお昼を
その後は









ハードなプレイでラケットが壊れてしまいましたf^_^;)
たっぷり遊んで、のんびり出来ました




今回新投入のテーブルF

なかなかいい感じのテーブルでした。




そして、またのんびり


夕方、早めに入浴を済ませ





焚き火スタート


夕食は簡単に








食後は、テント内でDVDを見たりして就寝までのんびりしちゃいましたf^_^;)



冷え込みもなく、朝食を調達に管理棟に




サンローランのパンですね。




設営も簡単だったので、撤収も簡単です。車の積載も適当に積めるのも楽ちんです。2人って楽ですね~❗️


帰宅すると玄関の脇の紫陽花が満開でお出迎え
これにて、娘との父子キャン一件落着です‼️

スポンサーサイト

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ROCKABILLYパパ says..."TORI PAPAさんへ"
娘の4年生です。

たまには、娘と父子キャンもいいもんですね。ハンモックでのんびり出来ました;^_^A
2016.06.15 21:08 | URL | #- [edit]
TORI PAPA says...""
おはようございまーす!

ROCKABILLYパパさん、GVが近くて羨ましいなぁー。(^^)

ココは最高ですよねぇー!♪

久しぶりに行ってみたくなりました!


娘さん、何年生ですか?うちは小6ですが。。。。同じくらいかな?

もうすぐ厳しい年齢になるので、今のうちに遊んどかなきゃ!ですね!(笑)
2016.06.14 04:31 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."GOMAさんへ"
コメありがとうございます。

お互いのんびり出来たキャンプでした(^O^)

娘も置いてきた家族を気になりつつも、楽しかったみたいです。

GOMAさんも、もう少ししたら娘さんと楽しんで下さいね。
2016.06.09 22:05 | URL | #- [edit]
GOMA says...""
ドモッ!
良いなぁ娘さんとのduoキャンプ^ ^
僕も早くやってみたいです。
二人キャンプはホント荷物楽ですよねww
僕もいつも適当に車に突っ込んで帰って来ちゃいます。
パパ独り占めで娘さんも楽しかったでしょうね(^_^)
2016.06.08 10:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/792-1744ac91
該当の記事は見つかりませんでした。
