わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

娘とマッタリキャンプ


娘と父子キャンに来てます。


お風呂に入って来たので、そろそろ焚き火はじめますかぁ~

スポンサーサイト

Category : 釣り
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ROCKABILLYパパ says..."青春卒業太郎さんへ"
娘がついてくるのは、今だけかぁ⁉️

残念だけど…いやウチの娘は、中学まで2年あるなぁ〜

ソロオヤジは、寂しいぜぇ〜

アサちゃん一緒に行くかぁ⁉️(笑)

ロケンロー♪
2016.06.09 21:59 | URL | #- [edit]
青春学生太郎 says...""
娘ちゃんと仲良いな~

ウチも~そんな感じだったが~

中学入ってから~忙しいのよね~


なので~仕方なく~

バイクに乗って~うろついてるよ(笑)



ロケンロー!!

2016.06.06 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/791-7b0d3adc
該当の記事は見つかりませんでした。
