わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

行くなら今でしょ‼️



赤紙の勧誘ハガキ




買うなら今がチャンスですよね*\(^o^)/*
と言うことで


お買い上げしてきました。
ウインクポールの180cmも欲しかったのですが在庫不足でGET出来ませんでした。

このポール何に使うと言うとこいつです。





とりあえず、家にあるポール使うかぁf^_^;)

スポンサーサイト

Category : アクセサリー
Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ROCKABILLYパパ says..."NO9太郎さんへ"
最近、ロカネタが無くゴメンよぉ〜(^_^;)

端末にかなり貯めてあったんだが、間違って消してしまいました‼️仕事もハードでまた書き直す気力がありません( ̄◇ ̄;)っていうか、前の記事覚えてません。

音源は、毎月GETしているのでしばし待っててちょ✋

ロケンロー♪

ネギロカ大霊界野郎でした
2016.05.27 00:19 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."Maa&Chopperさんへ"
お得な時に買わなくてはf^_^;)

デビューする予定は残念ながらありません…

欲しい物を買うのは、楽しいですねぇ〜❗️

Maa&Chopperさんも、この機会に何か行っちゃいますか?
2016.05.27 00:11 | URL | #- [edit]
Maa&Chopper says...""
こんばんは。

わぁ〜(^-^)たくさんゲットされましたね〜!
初張りが楽しみですね!
2016.05.25 22:10 | URL | #- [edit]
青春学生太郎 says...""
ポールとボンベとハンマーをトランクに入れて~
伊勢志摩方面へ向かって下さい。
サミットで警戒中の警官が警察署に招待してくれるよ!

ロケンロ
2016.05.24 08:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/788-08e369b6
該当の記事は見つかりませんでした。
