わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

淋しいなぁ~

昨日、オーソリティーのイベントに行って来ました。
アウトドア フェスティバル
テントタープ野外展示会

13時から開始でした。ちょっと遅れて13時半を到着。
予想に反して、お客さんは1組だけ。風も時折強く吹いていたからか、全然盛り上がってません(^_^;) テントも3張りだけ。ちょっと寂しいイベントな感じ。

オイラも、ちょっとだけ見てイベントを後にしました。

ちょっと店内を散策して帰りました。

スポンサーサイト

Category : その他
Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/786-3a1129fc
該当の記事は見つかりませんでした。
