わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

那須高原は荒れ模様  その3


いよいよ最終日

外は曇り空(^_^;)
テントも濡れてます。こりゃ、ゴミ袋撤収だなぁと思っていましたが、晴れて来ました*\(^o^)/*
乾かしながらゆっくり片付け


無事乾燥撤収完了ですV(^_^)V
帰り道

お土産を買い~の


ラーメン食い~の
帰宅しました。
今回、雨予報があったので降られるのは覚悟して行きましたが予想外の降水量でした。また、他の場所では晴れていたのに那須だけ荒れ模様でした。天気予報見事にハズレでした。
まぁ~それなりに楽しめたので良かったです。
来月は、晴れますように‼️

スポンサーサイト

Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ROCKABILLYパパ says..."TORI PAPAさんへ"
乾燥撤収出来て良かったです。助かりました。

ちょっと、袋用意していたんですけどね。

ラーメン屋さんは、那須からの帰り道です。

かみさんは、トマトベースのラーメンを食べてました。
美味かったらしいです。

やっぱりラーメンは味噌派ですよね‼️
2016.05.12 21:37 | URL | #- [edit]
toripapa says...""
おはようございます!

天気は大変だったみたいですが、最後は乾燥撤収が出来て良かったですね。(^^)

ラーメン屋さんは那須にあるんですか???

味噌ラーメン?

超美味しそうですね!♪
2016.05.12 04:39 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."猛厚さんへ"
GW何処も荒れ模様でしたね。雨は防げても風は厳しいですよね。

なんとか最終日、晴れたのでゆっくり乾燥撤収出来ました。

2016.05.09 12:52 | URL | #- [edit]
猛厚 says...""
こんにちは♪

GW後半のファミ那須も悪天候だったんすね・・・(^_^;)

でも乾燥撤収出来たのは良かったですね♪

月末の記念大会は参加しないの~?
2016.05.09 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/784-74abfd17
該当の記事は見つかりませんでした。
