わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

那須高原は荒れ模様  その2



5/3~/5で行って来ました。





3日の夜は、雨風が強く時より目が覚めました。

朝目が覚めトイレに起きるとタープ内が





田んぼ状態になってましたT^T


かなり強く雨が降ってたからなぁ~❗️想定外でした。幸いにラック等は、直接地面に接して無かったから被害がありませんでした。テントの中にも入ってこなくて良かったぁ~❗️




浸水の影響で焚き火テーブルも、使い方が違う方向に

雨も止む気配がなく、テント内で



娘はオシャレを楽しみ




長男はDSを




かみさんと次男くんはDVDを


全然雨止む気配なし。テント内に居るのも限界で





キャンプ場の近くのここに⬆️













トリックアートを楽しんだ後は




館内はこんな感じ




オイラが気になるのは、やっぱり50s車





実際に乗れる車もありました。動かないですけど








クラシックカー博物館を出ると、やっと雨も上がってました。




キャンプしに戻り、焚き火スタート

そして、夕食







今夜は、キャンプでは珍しく鉄板焼き




食後は、タープ内で





デザートを食べながら





UNOで盛り上がった後は就寝(-_-)zzz
その3に続く

スポンサーサイト

Posted by Rockabilly パパ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ROCKABILLYパパ says..."GOMAさんへ"
子供達は、楽しんだみたいです。なかなかこんな施設無いですから。いい思い出になったかなぁ⁉️

次のキャンプは、晴れてもらいたいです。キャンプに来ているから外遊びしたいですよね。大人も(笑)
2016.05.09 12:50 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."すずパパさんへ"
テント内は、大丈夫でした。

トリックアート意外と面白かったですよ。

確かにいろいろ回ると入場料がかさみますよね。クーポン使ってなんとかしのぎました(^_^;)
2016.05.09 12:45 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."TORI PAPAさんへ"
4日は、朝から強い雨でした。

サイトが少し傾斜があって我が家のサイトは下だったので雨水が流れ込んできました。隣のサイトは、すぐに水はけが良かったです。

隣空いていたから、引っ越ししちゃえば良かった❗️(笑)
2016.05.09 12:42 | URL | #- [edit]
GOMA says...""
ども〜
今年のGWは荒れましたねーww
お子さん達は逆にテーマパーク満喫で楽しかったかな?ww
お互いカラッと晴れたキャンプリベンジしたいですね(^_^)
2016.05.09 00:01 | URL | #- [edit]
すずパパ says...""
こんばんは~

この水の量はやばいっすね(;^ω^)
途方にくれそう…
テント内は平気でしたか?

那須はいろいろ施設ありますが、入場料が高めなのが多くて困りますね(^_^;)
2016.05.08 22:28 | URL | #- [edit]
toripapa says...""
こんにちは~。

那須の方は4日も結構長く雨が残ったんですね。(^^;

浸水・・・・タープ内だったんですね。

勝手にシェル内だと思っていました。(汗)

子供がいる時のキャンプは、雨降り時の遊び場を予め考えておく必要がありますよね。

トリックアート、クラッシックカー・・・・ナイスチョイス!♪

最後のプッチンプリンが妙に美味しそうに感じたのは自分だけ?!(笑)


2016.05.08 16:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/783-70defbec
該当の記事は見つかりませんでした。
