わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

那須高原は荒れ模様  その1

みなさんまだ休みですか?もうオイラは、働いてますけどf^_^;)今日も仕事でした。

オイラのGWは、7連休(4/29~5/5)まででした。

前半は後輩の手伝いでブロック野郎してました



そうそう、この手伝いで変わった仕事もしましたよ。





ぶどう園の解体です。なかなかしんどかった(^_^;)です。

前置きが長くなりましたが、本題のGW後半の那須キャン(5/3~5)のレポです。




遅れながら、今年初にファミキャンです。
初日は、予報通り天気が良くアリーチェックインしました。



我が家には、少しサイトが小さいなぁ~f^_^;)












設営後は、焚き火しながら簡単に昼食(途中買ったドーナツ&おにぎり)




食後散歩していると、管理棟でおばさんにタケノコ頂きました。デカイ‼️

その後、ゆっくりしていると夕食に


















唐揚げ・キーマカレー・あさりバター・フライドポテトにしました。





今回、ご飯は炊かず非常食のご飯投入。(お湯を入れ完成)結果、芯がありマズイと不評でした。





雨が降る前に、(3日の夜から雨予報)片付けテントに戻りまったりした後に就寝(-_-)zzz
予報通り、夜中に雨になりました。
その2に続く

スポンサーサイト

Posted by Rockabilly パパ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/782-392e1ee4
該当の記事は見つかりませんでした。
