わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!

スポンサーサイト


Posted by Rockabilly パパ on  | 

そうだ❗️今日は‼️

キャンプから帰宅すると、お袋から




端午の節句の柏餅を貰いました。
ああ~明日から仕事だぁ~T^T

スポンサーサイト

Category : 家族
Posted by Rockabilly パパ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ROCKABILLYパパ says..."Maa&Chopperさんへ"
ちょっと驚きました。朝5時前は大丈夫だったんですが6時過ぎには浸水してました(^_^;)

この連休中は、けっこう風がありましたよね〜❗️
かみさん雨女か?いや、俺か?(笑)

いえいえ、オイラは晴れ男ですよ。

雨も侮れないですね。
2016.05.07 19:52 | URL | #- [edit]
Maa&Chopper says...""
こんばんは。

GW、日本各地大荒れのお天気でしたね(>_<)
前レポで浸水してたようですが…
大丈夫でしたか?(>_<)
2016.05.06 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/781-8b09e6de
該当の記事は見つかりませんでした。
