わが家の LIFE STYLE | どんだけ遊べるか ! 挑戦 するぞ!



Posted by Rockabilly パパ on  | 

おバカな3人

昨日⁉️
今日⁉️




コージーさんるる子パパさんと焚き火して来ましたよ。


集合時間は、0時
焚き火1時スタート





4時半就寝





オイラ達以外に、バイクキャンが1組いました。





もう少し居たかったけど予定があるので、桜を見て帰宅。
久しぶりに楽しい時間が過ごせましたよ~❗️


Posted by Rockabilly パパ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ROCKABILLYパパ says..."満腹蕎麦太郎さんへ"

最近は、インスタが面白いぜぇ〜❗️


GWは、ツーリングかぁ⁉️

ロケンロー♪
2016.04.27 18:48 | URL | #- [edit]
満腹太郎 says...""

オレも~

ツーリングテント~~

20年振りに倉庫から出して~

干してみようかなぁ~。


劣化しちゃってるかな......




ロケンロー!!

2016.04.27 10:14 | URL | #- [edit]
ROCKABILLYパパ says..."るる子パパさんへ"
こちらこそありがとう御座いました。

また、お会い出来て良かったです。楽しかったなぁ〜❗️

また、ご一緒させて下さいね。
2016.04.24 10:13 | URL | #- [edit]
るるこパパ says...""
昨日(今日?)はありがとうございました!
やっぱりお見送りできませんでしたね(;´д`)
また遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
2016.04.23 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mddpn813.blog.fc2.com/tb.php/777-fb387e1d
該当の記事は見つかりませんでした。
